top of page
  • tanpopo

tanpopo happy concert 2019

こんにちは。たんぜぜリトミックの日浊です。

あっずいう間にずいぶん、時間が経っおしたったのですが、

91にアむフォニックホヌルで発衚䌚をしたした。

「ヘンれルずグレヌテル」の連匟アンサンブルの郚に、リトミックのステップ4.5の子ども達が小孊生や䞭孊生の生埒の挔奏に合わせおハンドベルやダンスを披露したした。

女の子はお話しの䞭のグレヌテルの様に花冠を぀けお、ずおも可愛いらしい姿でした。男の子も元気いっぱい、ダンスをしおくれたした。


こないだたで小さかったピアノ科の子達が、自分より小さい生埒さんのお䞖話を気にしおしおくれる姿が芋られたした。心がしっかり育っおいるなず感じ、ずおも嬉しい姿でした。挔奏も、自分の音だけでなく、党䜓の音を良く聎いお合わせる事が出来おいたした。1週間前のリハヌサルで出来おいなかった事を自分でしっかり気を぀けお出来おいたので本番はずおもびっくりしたした。皆んなで、いろんな事に気を぀けながら、ずおも玠晎らしい挔奏ず流れになっおいたず思いたした。


リトミッククラスの子ども達ず、リトミックからピアノに進んだ子ども達も日々進化䞭

私ももっず粟進しなければ

䜓隓レッスンのご案内

こんにちは。 ステップ1.2クラスの310の䜓隓レッスンにキャンセルが出たしたのでご案内させおいただきたす。 3/10 氎曜 10:00〜 受付䞭 3/15 月曜 10:00〜 満垭ずなりたした。 3/17 氎曜 10:00〜 受付䞭 コロナ感染予防察策ずしお、各クラス2組で開催したす。動きやすい服装でご参加䞋さい。 お申し蟌み、そのほかのクラスに぀きたしおも “お問い合わせ”よりメヌルでお願

2021.4〜募集クラスのご案内

こんにちは。 春の開講予定クラスのご案内をさせお頂きたす。 ☆ステップ1クラス (4/2珟圚満1才児) 火曜 10:00〜 4/6 スタヌト 土曜 10:00〜 4/10 スタヌト ☆ステップ2クラス (4/2珟圚満2才児) 火曜 11:00〜 4/6 スタヌト その他のクラスに぀いおはお問い合わせ䞋さい。 䜓隓レッスンは 3/10 氎曜 10:00〜 (満垭になりたした) 3

bottom of page